本当は存在しなかった今

を生きてるって思うとある意味無敵。
死の手前を経験するとこんな気持ちなるんか。

っていう感覚を求めてたんだけど。


毎日ダラダラしたり猫と戯れたりゲームしたりライブに行ったりやってることは入院前と変わんない。思うことも変わんない。
あの時死ななくて良かった、生きてて良かったって思える瞬間はまだ1回もない。

あのまま死んでたら今はなかった、けど生きててもこんなもんか。じゃあ死んでても一緒だったな。
またあの時の気持ちに近付いて行ってる自分がいる。

ただ、もう自殺未遂はしないかな。
吐くのしんどいんだもーん
喉が焼けるあの感覚だけは嫌やなぁ

退院後ってみんなどんな気持ちで生きてるんだろ。
友達たちには幸せでいてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?