見出し画像

甘くてしあわせになれる魔法の言葉

彼氏の高すぎず低すぎない優しい声がだいすき

普段ははきはき喋ってるけど、眠くなるとちょっと滑舌悪くなって高くて甘い声になるのがたまらなくすき

彼氏の声なら何を話しててもずっと聞いてたいし
だいすき、かわいいねって言われたりしたら心臓ぎゅーってなるのは変わらないけど、
何より私のことが愛おしくて堪らないっていう甘くて優しい声で「あやちゃん」って名前呼んでくれるのが1番幸せ

自分の名前なんてどんな言葉より聞き飽きたくらい聞いてるし、特別なものじゃないし、たまにもっと違う名前だったらって思っちゃうこともあるけど
すきなひとに名前呼ばれるだけで世界一愛おしい言葉に変わっちゃう

寝る前の通話で切る前に必ず「あやちゃん愛してるよ」って言ってくれるのとってもうれしいけど
どきどきして寝れなくなっちゃう

好きな人に呼んでもらえる名前ってどんな愛の言葉よりも甘くて愛情こもっててしあわせになれる魔法の言葉

ずっと隣でわたしの名前呼んでほしいし、いつか同じ苗字になって、ふたりで子供の名前呼びたい

きみもわたしが名前呼ぶことでしあわせ感じてくれてたらいいなあ
だいすき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?