睡眠障害


実家のストレスと結婚生活のストレスで
5月あたりから悪夢を見て朝3.4時くらいに目が覚めるっていうのを繰り返してる

体重も5キロ減った
食欲も無い

夫から家購入の話を切り出されたけど、一緒に住みたく無い
また不機嫌になられたり、嫌なこと言われたらと思うと耐えられないかもしれない

離婚したいかもと2人でわんわん泣いた翌日には
2時間ほどなぜ離婚したいのか詰められる

そういうところです


昨日は日中、文字が読めなくて
模様に見えて行数飛ばしてを繰り返して
ギャーギャーなりながらも
終業してから睡眠薬を飲んで寝たらまた3時に目が覚めて
二度寝してみたもののたくさんの嘲笑と気持ち悪い模様で声が出ず手が痙攣して震えながら起きた

夫は大丈夫?と宥めてくれたけど
ごめんありがとうと 触らないで欲しい
が入り混じってしまう

つらい

死のうとは思わんけど
ただこの場から去りたい
全て投げ出したい

とりあえず物件探して少しずつ物移動させよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?