見出し画像

アカシックレコードリーダーが集結した日

昨日は、アカシックレコードリーダー養成講座を修了した人たちのフォローアップの会でした。

(アカシックレコードについて知りたい方はこちら↓)


「うまく読めるようになりたい」
「たくさんセッションをして人の役に立ちたい」

他者リーディングができるようになると、今までの悩みからさらに違うものへと変わります。

でも大切なのは、まずは自分がアカシックを習って幸せと思えること。

自分のことを読めるのに、自分の人生に主導権を持てないなら、

せっかくアカシックを読めて意味がないし、

周囲の人に「読んでもらいたい」、なんて思ってもらえない。

毎日、楽しい!って思える自分をつくることを大切にしてもらいたいから、

フォローアップでは、日常のアカシックレコードの使い方などをシェアしたり、

普段から疑問に思っていることを聞き取ったり、私のセッションでの話などをさせてもらいました。

参加者たちのお互いのアカシックにつながってリーディングをしたり、

自分ひとりではできないことを、フォローアップではやってもらいました。

Hanaヒーリング研究室では、アカシックレコードの講座は2種類あります。

ALYアカシックレコードリーダー養成講座
運命の通訳者・アカシックレコード編

ALYアカシックレコードリーダー養成講座を受講され方は、他校で学ばれた方でも参加できますので、ご相談ください。

どちらを学んだらいいのか、迷っている方はこちらの記事を参考にするといいと思います。

どちらの講座を受講しても、フォローアップ会には参加できます。

ここで別のご縁がつながることも多いので、ぜひ活用してくださいね。


◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
 
Hanaヒーリング研究室のウエブサイト↓


 
メルマガ登録
豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします


サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。