見出し画像

Stand.fm始めました。

ご無沙汰しております🙇🏻‍♀️

ここ数ヶ月、YouTubeもアップしないまま過ごしていました。

夏バテで体調を崩したのをきっかけに睡眠時間を最優先に、内観しつつ、興味がある場所に行ったり、撮影のお仕事で久々に海に行ったり、

基本的に発信せず、ただただ自分と一緒にいました。

そして、最近ようやく、そろそろ発信する時期だなぁ、と感じたので、

今自分が一番しっくりくる発信場所はどこかな〜、と

思っていたのですが、

いくつかサインがあり、stand.fmさんで配信させて頂くことにしました。

気まぐれ配信でのんびりできたら良いな〜と思ってます。

よかったら、聴いてみてください☺️🤚



この記事が参加している募集

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪