自分のエネルギーヨットをチェックしよう⛵️✨感情は「心・体・魂」のバランスを教えてくれる💖直感を受け取りやすくする✨俯瞰で自分の状態を見ると調整しやすくなる。最後は3択カードリーディング🌟

*今回の動画は2022/11/9(水)にインスタグラムで
自由研究発表ライブ😄配信した時の動画になります。

✏︎ ✏︎ ✏︎ 動画の概要 ✏︎ ✏︎ ✏︎  

🌟自分のエネルギーヨットをチェックしよう⛵️
帆は立ててあるか?帆の向きは適正か?
ヨットの船体の状態は大丈夫か?
帆を立てないと難破船状態で漂っているのみ。

🌟感情は「心・体・魂」のバランスが適切かを教えてくれるセンサー(信号)。
全ての感情に無駄がない。

🌟不快な感情を感じる相手ほど、自分の「心・体・魂」のバランスが
崩れたり分離している状態を教えてくれている存在。

🌟目の前に現れる人や現象はすべて私の投影。
「目の前の相手や現象は私の何を見せてくれているのだろう?」と言う視点で見ると
どんな人や現象にも興味が湧く。日常がキラキラしてくる。

🌟私たちはどこにいても地球🌏や
宇宙や源(ソース)からの愛を受け取っている。
空気は地球からの無限の愛💖
一呼吸毎に地球からの愛を受け取っていこう💖

🌟最後にご覧いただいた皆さまに必要なメッセージを3択でカードリーディングしました✨

今回も皆さまの温かいコメントに支えていただきました😊🙏💖
沢山の愛に感謝してます🥰🙏❤️
音声途切れて、聴き取りにくい所があります。ごめんなさい🙇🏻‍♀️
温かく見守っていただき、
ありがとうございました❤️🛸👽🥰🙏💖✨

🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️

ご覧いただきありがとうございます😊💖
エンパス、スターシードの3とみが
インスタグラムのライブ配信などで
お話しした動画をメインに投稿しています。
意識のお話や、宇宙理論などスピリチュアルな
内容をメインお話ししています。
ゆるぐだトークチャンネルになっておりますので、
気楽な気持ちでご視聴いただけますと幸いです✨


🕰  タイムスタンプ  🕰

00:00 オープニング

01:52 🌟波動の高い・低いと、強い・弱いをグラフにしてエネルギーヨットの例えをご説明

05:43 🌟エネルギーヨットの帆を立てないでいる場合は難破船状態になりやすい。

06:45 🌟エネルギーヨットの帆の角度を間違えて設定してしまった時に
不快な感情が出てくる。それは「帆の角度が間違っていませんか?」と
知らせてくれている。 

08:39 🌟全ての感情に意味があり、
心・体・魂のバランスが取れているかを教えてくれている。 

14:05 🌟私が働いていたお店に来た嫌なお客さんを見て
自分の内側の本音に気づいた経験。不快な人を現象化させていた私の分離状態。

24:13 🌟自分のエネルギーヨットの帆を立てているか?
行き先が分からない人はざっくり決めるでもとりあえずOK。
エネルギーが整うゾーン(ひらめきゾーン)に行くと直感が降りる。

29:55 🌟感情は自分の心と体と魂のコミュニケーションが
うまく取れているかを教えてくれているセンサー。

40:25 🌟愛を受け取る練習をするために
一呼吸毎に「地球からの愛を受け取っている」と意識する練習をしています。
 
44:13 🌟最後にご覧いただいた皆さまに
必要なメッセージを3択カードリーディング

45:20 🌟A

51:09 🌟B

56:33 🌟C


♢♢ 3とみSNS ♢♢ 

Instagram : 3とみ  @3tomi333
https://www.instagram.com/3tomi333/

🌟個人Zoomセッションの告知はInstagramで行っております。
Instagramでは時々ライブ配信などで、私の考えていることのシェアをしています。
メンタルヘルス ・宇宙理論・タロット・スピリチュアルなどのお話が多いです✨
ぜひお気軽にフォローをお願いします😊

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪