自分の「好き」が分からない人は抑えている別の感情がある⁉️喜怒哀恐の4つの感情をチェックしてみると、自分の「好き」を感じるようになるかもしれません。

*今回の動画は(2022/11/01)に初めてインスタグラムで
ライブ配信した時の動画です。

ご覧いただきありがとうございます😊💖
エンパス、スターシードの3とみが
インスタグラムのライブ配信などで
お話しした動画をメインに投稿しています。
意識のお話や、宇宙理論などスピリチュアルな
内容をメインお話ししています。
ゆるぐだトークチャンネルになっておりますので、
気楽な気持ちでご視聴いただけますと幸いです✨

🕰  タイムスタンプ  🕰

00:00 オープニング

02:47 🌟自分の「好き」が分からない方がいらしたら、
抑えている別の感情があるかもしれません。
喜怒哀恐の4つの感情をチェックしてみると、
自分の「好き」を感じるようになれるかもしれません。

17:05 🌟変化を食い止めるネガ巨匠って、
実は臆病でナイーブさんなのかも⁉️と言うお話。

29:43 🌟最後にご覧いただいた皆さまに必要なメッセージを
3択でカードリーディングさせていただきました✨

31:36 Aのカード

37:32 Bのカード

44:30 Cのカード

初ライブ配信でドキドキでしたが、
皆さまの温かさに支えていただきました😭
感謝感激です🙏💕

♢♢ 3とみSNS ♢♢ 

Instagram : 3とみ  @3tomi333

🌟個人Zoomセッションの告知はInstagramで行っております。
Instagramでは時々ライブ配信などで、私の考えていることのシェアをしています。
メンタルヘルス ・宇宙理論・タロット・スピリチュアルなどのお話が多いです✨
ぜひお気軽にフォローをお願いします😊

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪