見出し画像

本質とズレる違和感

クリアリングセッションさせて頂いたOさん

先日「稼げるようになれますか?」と、
お客様


宇宙にお聞きしましたら
本質とズレている「せっかち」な
部分がみえました

本質ではのんびりさんなのに
幼少期に「早くしなさい」と焦らされたり
遅いのはデメリット
早くする事はいい事と思い込んだりしますと
本質ののんびりでいる自分を否定し
社会の常識、大人が言う感覚が
正しいと思い努力で早くこなす自分に
変えて生きてしまいます。

そう思い込みますと、のんびりしている
他人を見ると、「早くしてよ」と感情がわいてきてイライラしたくないのに
イライラしてしまう。これが違和感です。

深い部分では、のんびりでいたい
自分のペースでいたいのに
いられない違和感は本質とズレてる
サインなのかなと思います

宇宙は自分のペースでいても
嫌われない
自分のペースでいた方が上手くいく
とでます。

なぜなら、それが貴方らしさだから。
ありのままで輝く事が人生をよくする
事に繋がります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?