【新商品案内】☆星柄クッション☆

こんにちは。星柄専門店3starsより新商品のお知らせです!

以前、某有名インテリア専門店に行った時に星柄のクッションを見つけました。デザインも凄く良くて、値段も良かったので購入しようと思ったのですが、色がもう少し暗めな色ならな。。と迷いに迷って結局購入しませんでした。
例えば500円とか1000円ぐらいならお試しで購入したかもですが、クッションって安くてシンプルなデザインの物でも2000円前後、良いデザインの物になると5000円とかしたりしますよね。。そのクッションも安い部類ではなかったので泣く泣く諦めました。
理想は暗めな色と明るい色で対に購入したかったのですが未だ理想のデザイン、カラーに出会えてません。

「あ、今自分でデザイン出来るんだった!」

と思い立ちデザイン、作成してみました!ロゴなど余計なものは取り払い全面星、星、星!定番なデザイン、無難なカラーのように見えますが検索してみると実はそんなに出てこないんです!

落ち着いた色のネイビー、派手派手でよもやよもやなレッドをご用意してます!

色んな商品をご用意してますので気になる方はホームより是非遊びにきてください!お待ちしてます☆

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?