見出し画像

Why 3set for women?(なぜ女性に3セットなのか?)

こんにちは🧖‍♀️
今日も皆さんサウナ入ってますか?

今回はなぜ3setをやるのかについてお話しします。

3setは、
女性ももっとサウナを
そんな想いから生まれました。

男性のサウナーって多いけれど
女性はまだまだ少ない🤔

男性向けのサウナの情報は多いけれど
女性はまだまだ少ない🤔

サウナを日常に取り入れて、もっと身近に感じて欲しい。

サウナにいる時間が、自分と向き合える時間になったり、そんな自分がちょっと好きになれたり。☺️

お仕事をがんばった今日の自分を、認められるようになったり、サウナを通じてからだが「ととのう」だけじゃなく、

人生も「ととのう」🤍

これから始まる3setをきっかけにしてつながる交流や、人生がより豊かになるきっかけになってほしい。

そんな想いで始めました。
共感いただける方ぜひスキとフォローお願いします!
これからも女性に向けてサウナの情報を発信し続けます!

−−−−−

公式Instagramはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?