見出し画像

金運アップ講座上級編


自己紹介

始めましての方もいらっしゃるので軽く自己紹介。
始めまして、Instagramで開運金運アップの方法を発信しておりおます、まないと申します。
https://instagram.com/manai_kaiun?igshid=YmMyMTA2M2Y=


これから金運アップ講座を開講しようと思います。


どんな人向け?

今回は、
✅現在、事業をされていてもっと売上を伸ばしたい方
✅副業をされていて売上をがんがん伸ばしたい方
✅扶養からはずれて自分でも稼いでいきたい方
✅会社で出世したい方
✅今は何もしていないけど、将来本気で稼いでいきたい方
(なお、宝くじに当たる方法や、ギャンブル運を上げる方法などは
一切書いておりませんので、そのような方のお力にはなれません、申し訳ありません)

に向けて、
【見えない世界から強烈に応援され、
金運を激しく向上しあなたのなりたい未来に最短で近づく方法】
をふんだんに盛り込みました。

もしかして
あなたが今、これを読んで実行すれば
予想も出来ない未来に連れて行ってくれるかもしれません。
どんな未来になるか、楽しみですね!

今、頑張っているあなたの背中を押す起爆剤として、日々、使っていってください!

早速、開校いたします!


収入は自分で決める

悲劇の時代はもう終わりました。
これからの時代は、自分で決めるのです。
すべて【本人次第】【己が決める】のです。

受け取ると決めた人が、受け取れる世界です。
収入も自分で決められます!

もし、あなたがご自分の才能を使って稼いでいこうとした場合
あなたの年収は【6000万】です。
今現在、この年収よりも多いですか?少ないですか?


収入は〇〇の数で決まる

日々、感謝は大事だよ~とお伝えしてますが
毎日、どのくらい【ありがとう】と言われていますか?

これからの時代
【ありがとう】をたくさん言われた人が富むのです。
=================
感謝された量=お金の量
================

たくさん【ありがとう】と言われるお仕事をしていってください。
ありがとうは無限にありますよね。

・感謝あつめゲームで、【ありがとう】をたくさん言われてください。
・ゲームを一緒にプレイする、プレイヤーを集めていき大きな渦を作ってください。


時間は未来から流れてきている

あなたの過去にどんなに辛い事があろうとも、
未来はひどい事、悪い事にはなりません。

なぜなら、時間は
未来→現在→過去】から時間が流れてきているからです。

一般的な考えだと、過去→現在→未来ですよね。
でも、本当は違います。

そう、この講座を手にとったのも
未来のあなたが、「受講してね~」と現在のあなたに話しかけたから今、これを読んでいるのです。

未来の輝いている自分が、
現在のあなたに光を送り続けているのです。

未来のあなたが、現在のあなたを応援しているんです。

今、講座を受講しようという【熱意】は、
未来のあなたから届いているんです。

大丈夫!あなたならできる!
未来のあなたが、現在のあなたの応援団長!
あなたがあなたを応援している!


次の世界への扉の開き方

もっと事業を大きく展開させたいですか?
本気で稼いでいきたいですか?

そんな方にぜひやっていただきたいことがあります金運アップ術をお伝えしますね。

家だけじゃない断捨離の話

ここで、お水の話。
✅お水は、形があるようでない。
✅お水が欲しいなら容器が必要です。
✅お水が大量に欲しけりゃ、大きな器が必要です。
✅あなたがもっている器にお水以外のものが大量に入っていたら、新たなお水が入る余地がない。

この「お水」を「お金」に入れ替えてみてください。

ここから先は

3,200字 / 4画像

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?