見出し画像

結婚相談所は本当に出会える?!

結婚相談所に登録する男性って負け犬だと思っている人は読まないで欲しい記事です。なぜなら、若いうちに結婚相談所に登録している男性はめちゃくちゃモテるからです。

最近、私の後輩くんが結婚相談所に登録をしました。
彼は30半ば、年収は日本の平均、身長170cm以下、東京在住です。

その彼、、結婚相談所に登録後1週間でお申し込みが300を超えました💦

スクリーンショット 2021-08-07 20.25.20

⬆️これは実際に頂いた友人からのLINEです。

マッチングアプリを使って恋愛がうまくいかないと思い、最終的に結婚相談所を選ぶ方がいますがそれだと結構遅かったりするんですよね。。

つまり、若いうちに相談所に入会をし婚活をした方が人気度があり男性優位な婚活をすることができます。

女性は、はやく結婚をしたい!と思う方が多いからこそ、女性の登録者数は割合は6割を超えます。(マッチングアプリは男性が6割です。)

競合が少なく、でもターゲットが多い方が男性にとっては有利だと思いません?

だから、結婚相談所は男性にとって有利な場所です。

オンラインお見合いも可能だからこそ結婚相談所の登録がおすすめです。

私がお勧めする結婚相談所はこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?