見出し画像

マッチングアプリ攻略法#7 競争率33倍に打ち勝てる いいね獲得法

前回はプロフィール写真のお話をしてきました。今回は、私の経験も踏まえた実証済みの「デートに結びつくいいね獲得法」ついてお話をさせて頂きます。

大前提:「いいね」の返事が来ないのはデフォルト

「デートに結びつくいいね獲得法」の話す前に、「いいね」の返信を女性から受け取る=「マッチング」することになります。それは、どれくらい難しいかというお話をさせてください。

関東地方在住・20代女性のいいね数平均は 110
女性の場合、登録してから1ヶ月以内に、いいね数は寝ているだけでも80〜100のいいねはもらえます。

「いいね」の返事をもらえる競争率は5倍

男性から100いいねをもらったあと、
女性がいいねの返信するのは約20人以下
実際メールのやり取りが始まるのはそこから約10人
1ヶ月後に実際お会いするのは3人以下です。

つまりあなたが狙った女性から、いいねの返事をもらえる競争率は5倍です。この数字を多いと思うのか少ないと思うのかはあなた次第です。しかし、いいねの返事がもらえる男性はいつも同じ男性で、実際はもっと確率は低くなると思っています。全員が平等の5分の1の確率ではありません。

実際に会える確率は33倍

30人クラスで男性1人しかその女性と実際に会うことができません。

つまり、いいねの返事を女性からもらえないのは当たり前です。いいねの返事がもらえなくても落ち込む必要は全くありません。

毎月決まっているいいね数内で、どうすれば「実際に女性と出会えるいいね」を受け取れるのでしょうか。本題に早速入りましょう!

本題はDate Coach aiのブログで紹介中です。


✴︎ ✴︎ ✴︎

各種SNSでも日々、情報を発信しています♪
気に入っていただけたらフォローしていただけると嬉しいです!

Homepage:

Instagram:

Twitter:

Facebook:


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やった!note初心者なので、1つの♡が嬉しすぎます!!
9
婚活をしなければいけないけど、何から始めたらいいのか分からない。始めの1歩が踏み出せいない男性にマッチングアプリや結婚相談所を使って1年以内の成婚をサポートしています。|1,000万人が登録する婚活アプリが作った結婚相談所の公認コーチ。1回相談無料受付中。お気軽にDMください。