見出し画像

蓄膿症の私ですが、吸うエナジー🚬EAGLE ENERGYを買ってみた

EAGLE ENERGYのスペック

煙草を吸わない自分ですが、VAPEには興味があって買おうか悩んでいたのですが、気軽に始めるには少し高い。ネットで色々調べた結果、手軽にVAPEっぽい?感じを味わえるコイツを発見したので買ってみました。

youtubeではかなり高評価で、
煙も多く、味も美味しいらしいです。

※イーグルエナジー のスペックは下記の通り。

カナダ発の新感覚エナジードリンク「イーグルエナジー」(税込み1580円)は、飲むのではなく “吸って” 楽しむ、世界初のカフェインミストサプリ。売上総数1億本を突破するほど世界中で大人気で、2019年5月15日から日本でも販売を開始しています。

蓄膿症のスペック

耳鼻咽喉科の先生から、正常な鼻の機能を100とすると、40以下の機能しかないと言われてます。

近々、鼻の手術を宣告されている重度の蓄膿症患者。

早速、試してみた

使い方はとても簡単で、赤いキャップがあるほうが「吸い口」で、咥えて吸うだけ。

タバコ吸ったことないけど、MTL(口に含んで吸うやり方)に挑戦してみました。

むせるかな?って思ったけど、すんなりと吸えました。

味は・・・?

味は少しする程度です。味を楽しむというよりかは、香りを楽しむ物だと思います。

もしかしたら自分の吸い方が下手だから味が少ししかしなかったのかもしれません。

やっぱり蓄膿症だと、普段から匂いに鈍感ってのもあって、こういうのは向かないのかもしれませんね⍨⃝

もしかしたら、ちゃんとしたVAPEだったら味がするのかな?今度買ってみようかしら。

10回吸ってみたら、動機ヤバイ

味が少し薄いなー、吸い方の問題かなー?って調子こいて吸っていたら、10回も吸っていました。

その後10分後に心臓の動機がやばかったです。

どうやら1回の吸引でカフェイン20mgなので、10回は吸いすぎみたいですね。

カフェインの効果抜群

これは美味しい味を期待するのではなく、気軽にカフェインを摂取する物として捉えると良いかもしれません。

栄養ドリンクは糖分は凄いし、尿意は迫るので、イーグルエナジー も1つの手かもしれませんね。

皆さんもぜひお試しあれ‪⍢⃝‬/



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?