【3R Gaming lotus ottyan】自己紹介 Part1

はじめに、こういうには書くの初めてなので
不快やうんたらかんたらはご了承ください。

まず初めに名前ですね。
ottyan(おっちゃん)といいます。
2021/01/25に3R Gaming lotusに加入させていただきました。
・生年月日1992/03/21(投稿日28歳)
・広島福山市
・趣味 ゲーム
とまぁ、チームの中で一番年齢高いのかな。
なんでこんな年齢でゲームやってるん?
と思っている人もいると思います。
なのでそこを少し語り的なのでお話しします。

広島県にottyan(In Game Name)という男の子が生まれたそうじゃ。
そん男ん子は、小学生の頃にゲームボーイというゲーム機を手に入れて
そりゃまぁゲームをたいそう毎日楽しんどったそうじゃ。
ゲームという魅力に引き付けられた男ん子は、
『夜中遅くまでゲームばっかりして!!』と、幾度となく怒られちょった。
そんなある日、成長したottyanは友達の家でパソコンゲームという
ゲーム機で遊ぶゲームではなくパソコンを用いてするゲームに出会ったそうじゃ。
ottyan【なんじゃこのめっちゃおもろいゲームは!!】と、
最初に出会ったのが『サドンアタック』というFPSのゲーム
FPSというゲームはマウスとキーボードを用いて己の実力を
磨けば磨くほど実感でき、強ければ強いほどちやほやされる。
これを経験してから勉強よりもゲームを磨く方を優先してきたそうじゃ。
そこから数年FPS革命【PLAYERUNKNOWN's BATTLEGROUNDS】が現れて
1年ほどした頃に、ある配信者が楽しそうにPlayをしているのを見て
初めて出会ったそうじゃ。・・・

と、まぁゲーム好きなおっちゃんなのは伝わった感じかと思うので
話の続きはまた次回に、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?