見出し画像

夢は決めていくもの

来ましたね~

進路希望やら懇談やら😆💦

したい事がわからない👧🏻?

行けるとこあるんか👦🏻?

長男くん見てたら 気づいたけど

したい事や、夢って

見つけてる時間ないから

決めて行くんよね。

決めて将来、失敗するかも?

いや!天職やったかも?

そうやって時間をかけて

見つけて行くものかな?

結局、頭がいいやらより

社会にでて、ちゃんと決めたことを

頑張れるかが大事なんよね

知らんけど……😆❣️

ご飯炊けてないやぁぁん!で
#パスタ弁当
●ブロッコリーとベーコン(ペペち)
●ナポリタン
●ナスとズッキーニのバター醤油ソテー

「子育ては見守ってるだけでいい」のは

期間限定のことで、

子供の立場にたったら

もっと構って欲しかったかも

しれへんなぁ~って

今頃思うんよ🙂💕

とくに長男。だから

どんな風に関わっていくか

どんなふうに伝えていくか

悩まなあかん時は

しっかり悩む❣️

#もうひと踏ん張り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?