見出し画像

痛いにきまってるやん!

41歳。小学校の時は
集団予防接種だった。

あかしの「あ」やから
いつも出席番号1番
からのチックンスタート💉
たまには後ろからせ~や!
と何回も思った。

後ろになんでる子が
絶対と言うほど「痛かった?」と
泣きそうな顔で聞く。

逃げ回ってる奴もいた。
(うちの父もそうだったらしい)

特に男子……痛いの嫌いやね?!

#ニコニコ弁当
●唐揚げ(昨日の残りの唐揚げに焼き鳥のタレをかけただけ✌️)
●アスパラのバター炒め
●ハム卵焼き
●はちみつレモン

画像1

「注射やから痛いに決まってるやろ!」

と言いたい所だが

可愛いくないあたしは

「全然痛くない!」と

平気な顔で 列が終わるまで繰り返した😅

まさか マスクで2年目の

夏を迎えようとしている😃

顔中にあせもができそうだ😅💦

けど、みんな頑張ってるから

あたしもそうしようと思う❤️

(でも 今日は全然痛くなかったよ!歳かな?ただ、ちょっと腕がダルい。……走って行ったから、何回 検温しても熱が、37度から下がらなくて、ちょっと迷惑かけました。すいません🙏🏻静かに行ってください❁⃘*.゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?