見出し画像

若い力*ˊᵕˋ*

今まで 用事 以外 連絡してきたことない
末子が「錦織勝ったでぇ🎾」とLINE❣️

スポーツ大好きファミリーは
テレビにスマホにiPadにパソコンに
あちこちオリンピック三昧だ🇯🇵

#ニコニコ弁当
●エビフライ
●ちくわの磯辺揚げ
●ナポリタン(見えないけど)

画像1

色んな考えや、意見があるから
楽しみにしていたオリンピックは
こうやって話すだけで
気を使う。でも…あたしは

ずっと 心動かされる何かに飢えていた気がする𓈒𓂂𓏸

テレビの前で「よっしゃぁ~」と
叫ぶ若者も…

世界の舞台に立つ若者も 本当に

エネルギーに満ちあふれて凄い✨

人をいじめてたおじさんや

悪口言ってる年配の方より

もっともっと若い力が

オリンピックのように

いっぱい活躍できる

世界であったらいいなぁって思う( ¨̮ )︎︎❤︎︎

#家族はチーム
#チームは家族

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?