見出し画像

はじめまして🌱


みなさん初めまして、riinaと申します👧🏻
ざっと私の自己紹介をします✍🏻

2001.03 群馬県にて誕生👶🏻
2004頃
  〜              千葉県にて育つ
2019.03
2019.04   群馬県の専門学校へ進学
2022.04  群馬県内の会社に就職
 現在  社会人2年目、22歳。
     時に死にそうになりながら
     頑張ってます😵‍💫笑

【私の夢】結婚して温かい家庭を築きたい🍃
両親が不仲だった為私の夢はこんな感じです👨‍👩‍👧‍👦

そんな私は小さい時から食べることが大好き‼️🥹
高校生までめちゃくちゃ太っており、、、専門1年生で意を決して10キロのダイエットに成功🌟
しかし現在も継続して食べることが生きがい❗️🍜

このnoteでは私の大好きな食に関すること(作った料理全般)をメインに投稿していきたいと思います🌱
よろしくお願いします🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?