見出し画像

【料理経験0?!】だった私が作るレシピ

私は20歳になる手前まで料理経験0知識0才能0でした。。笑
ずっと実家暮らしで親に甘えていたので包丁を握ることはめったになく、、
(もちろん洗濯や掃除もほぼできませんでした。)
そんな私が料理をするきっかけになったのは初めて出来た彼氏の存在👦🏻✨笑
そこから約3年、、今でも料理は苦手ですが好きになりました🍳
そこで私が料理上達に向けて心掛けた6つのことをお伝えします❗️✨
最後には1つレシピも✍🏻

ここから先は

647字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?