見出し画像

気合を入れずに。

noteを始めて、もうどれくらいの日の月日が経っただろう。

元々思ったことを気軽に綴れたら良いなーと思って始めたものの、始めてしまうと「しっかりしたものを書かなくては」と思い、なかなか書くことができない。

こんなこと書いても読まれないよね。書き振り下手くそだよね。とか気になってばっかり。


でも、自分の人生だし、人の評価ばっかり気にする必要なんてないんだよね。

もっと気軽に思ったことを綴っていこうかなーと思う今日この頃。

数が出てしまうからこそ、フォロー数やいいね!の数がどうしても気になってしまうけれど、まあ書く練習。思ってることを吐き出す練習。


誰のためではなく、自分のために。

1人でも読んでくださったらありがたいね。くらいの気持ちで、これからは気軽に書いていこうかな。


書き続けていったら上手になるかもしれないしね。

子どもたちにも「自分な思ってること吐き出さないとー!」って言ってるから、まずは自分から。


これから雑記ばっかりにしていく予定なので、気になる方はフォロー外しちゃって大丈夫ですー!


ゆるっと自分らしくやってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?