見出し画像

雨は嫌いだったのに。【4コマ詩】【20字小説】


【4コマ詩】

雨が降ったの。
ぽつりぽつりと。

あなたは傘をさして
私を中に入れてくれた。

触れる肩が温かくて
私の頬まで熱くなるの。

こんな幸せがあるのなら
たまには雨の日があってもいいのかな。


【20字小説】

私は隣で赤らめた頬をそっと俯いて隠した。

✄-------------------‐

面白そうな企画を見つけたので参加させて頂きました!

4コマ詩とともに、20字小説を添えて。
より一層物語に深みが増した気がします。

隠している片思いの恋心。
いつかあなたと見た景色。

#小牧幸助文学賞

もしよければサポートして欲しいです(∩´∀`∩)💕 みんなのためにできることを、これからも頑張ります( -`ω-)👍🏻