見出し画像

人生初 スノーボード


こんにちは!

FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワンの名倉です(⌒∇⌒)

先日、人生初のスノーボードに長野の白馬まで名古屋店スタッフの一人と一緒に行ってきました。

現地に着いて、ウェアを着ていざ、ゲレンデへ! の前に転ぶ練習を開始。 その後、徐々にボードに慣れるように少しずつ滑っていき、少し傾斜が強めの場所に行ったりリフトに乗ってみたり、と初めての経験で体はヘトヘト。。。

時間を見てみるとまだ昼前…!?ということで、昼ご飯はバーガーキングでハンバーガーをペロリ(幸💛) 

滑ってみた感想は、難しい!怖い!でもめっちゃ楽しい!!です(笑)

もちろん初心者なので全然うまくは滑れなかったですが、また行きたいなと思えるスポーツでした★

帰りは温泉で疲れを癒し、無事名古屋帰宅。

次の日は見事に全身筋肉痛でこんなに筋肉を使ったのか、と謎の満足感(笑)

またリベンジスノーボードに行こうと決めました!
滑れるようになります!🔥

ちなみに天気は晴れていたので、上のウェアにはVardag Anorakを着用しました✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?