見出し画像

アベノオキニ #17

夏やーーー!

夏ソング‥

パッと思いついたのがHOT LIMITでした。

なので、貼っときます!笑

(いや、ジュディマリじゃないんかい!)

そう。

夏だなー

暑いなー

お気に入り何紹介しようかなー

と考えた結果

今回はお気に入りの「Tシャツ」をご紹介しようかと思います。

夏といえばTシャツですからね!笑

それではいってみましょう👤



みなさんこんにちわ。

アベノオキニの時間です。

今回ご紹介するのは「お気に入りのTシャツ」です。

持っているTシャツの中から3つ選んでご紹介します。

まずは、一つめ。
『マルチボーダー激カワTシャツ〜』

画像1

このTシャツは、量り売りの古着屋さんで購入しました。

2色以上の配色で、ボーダーの幅が太かったり細かったりするマルチボーダーが大好きなんですなぁ。

色をいっぱい纏えて、元気が出る気がするんですっ!!

画像2
画像3

マルチボーダーの商品を新品で買おうと思ってもなっかなか見つからない‥(その年の流行も関係してると思いますが)

見つけたら教えてください。買いに行きます。


二つめは
『体育着じゃないから。ちゃんとお魚さんいるから。Tシャツ〜』

画像4

これは誕生日プレゼントでもらいました。

古着です。

古着って一着一着にストーリーがあるから好きです。

このお魚に似てる。
と言われました。

どういうことでしょうか。理解に苦しみます。


暑い夏の日に
このTシャツに半ズボンをはいていたら、

「運動するの?笑」

と言われたことがあります。

うん。そうですよね。理解できます。
下にはくもの気をつけないと運動する子になります。

今はね、チェックのマキシ丈のスカートとか合わせて、体育着にならないようにしてます。


穴あいてます。

画像5

こっちにも。

画像6

あら、ここも。

画像7

脇の下も。
穴をふさごうとしたのかちょっと縫ってあります。
使っている糸はそんなに古くなさそう。

画像8

破れてても穴あいてても、汚れてても気にしません。
むしろソレがかわいい。

お魚の写真をちょちょちょいと。

↑これは何ですか??動物ですか?虫ですか?
薄くなっていてはっきりわからないです。
どなたか教えてください。


最後は
『動物好きなら1枚は持っていたい!リアル動物大集合Tシャツ〜』

一目惚れです。

大好きな動物たちが大集合しています。
買わないわけにはいきません。

リアルですよね?
でもお目々はファンシーでキラキラ可愛いんですよ!

「ぴゃーー」って言うてます。

「ふふん」って笑ってます。

「暑いですね」と言うてます。

今年は、このTシャツを着て動物園に行きます!!!!
もし、見かけたら声かけてください!(笑)
(キリンさんのところかニホンザルのところにいる確率高め🦒🐵)

さぁみなさん、夏をたのしみましょう!!

今回は  お気に入りの「Tシャツ」についてのお話でした。

次回のお気に入りは何でしょう?
ではまた、ごきげんよう🌼

FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO アベ

🍊このシリーズはハッシュタグ 【#アベノオキニ】 からまとめてお読みいただけます!ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?