見出し画像

やま日記#3

自粛、自粛で嫌になりますねー

毎日、仕事と家の往復・・・

休日くらい、羽を伸ばしたい!って人に読んでもらえればいいかなーと思いながら書いてます。

山の紹介ももちろん好きなんですが、今までの仕事やら趣味やらで色んなギア類を試しに使ったことも多いので

そんなのも書いていきますね。

では山のご紹介ー

交野山です!

さくっと登りやすくて、景色も良い!

画像1


急登もあるけど、登りやすい!

そんな山です。

この山、山頂は岩場なんです(笑)

画像2

道中も楽しめますよー!

池というかダムのほとりみたいになってるのですが、ベンチがあって春は

桜の恰好のスポットです。

画像3


のんびりがモットーなんで、ご飯はいつも1時間以上

かけてワイワイ食べます。

画像4


こんな、通ると別世界にいけそうなトンネルもあります。

画像5


アクセスしやすくて人も少ないので

たまの休日によく行きます。

次回はギアでも紹介できればなー

まったり書いていきます。

FJALL RAVEN by 3nity ルクア大阪 よしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?