見出し画像

コロナ禍での運動会

皆さん、こんにちは😊
FJALLRAVEN by 3NITY 博多阪急 春田です🌸

寒い日が続くようになりましたね🍃
いかがお過ごしでしょうか?
私は大好きなカフェラテをアイスからホットへと切り替え、冬が来るなーと実感しています🥶

先日、息子の小学校の運動会がありました🏃‍♂️
昨年と同様、新型コロナウイルスの影響で縮小されての開催でしたがこのような状況下で開催して下さった先生方に感謝です。

1年、3年、5年が前半
2年、4年、6年が後半と2グループに分かれての実施となりました❗️

お弁当は無し❗️
子供達にとっては観に来てくれた親や兄弟、おじいちゃん、おばあちゃんと食べるお弁当の味はいつもと違って格別だと思いますが、、

母親の私にとってはなんと楽なこと!!
数日前から何を作ろうか🤔買い出しに行かなきゃ😓
といった面倒な事が無く単純に行って競技を見て帰るだけ!
最&高でした😍

とは言え、何の心配も無く通年通りの競技が行われ、家族揃ってのお弁当の時間もある元の姿に早く戻ってほしいと願います。

息子は高学年なので係の仕事もしていて改めて成長を感じ嬉しい反面、親の手をどんどん離れていく寂しさも感じてしまいました😢

もちろんお供にはKankenを連れて行きましたよー🎶
リュックで両手も空く為、写真や動画も撮りやすいし、何たって軽い‼️ので出かけるのにぴったりなのです☺️💕

私のお気に入りのカラーです👇👇

👇👇このようなボディバッグを持ってらっしゃるママさん達も多かったです🎶

来年の運動会はどうなるんでしょうか?
息子にとっては最後の小学校の運動会、娘にとっては初めての小学校の運動会になる為、どうかコロナの影響無く開催されてほしいと祈るばかりです🙏

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,983件

#子どもの成長記録

31,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?