2020年8月23日|橋本美優


こじまさん、ながたぴ

お返事遅くなってごめんー!
もう夏がめちゃくちゃ暑いね!
湿気がすごくて毎日サウナにいるみたいです。

こないだの配信楽しかったね!
久々に顔見て話せて嬉しかったなぁ〜。
またできたらいいね、飲みながらだらだらでもやりたーい。

お酒の肴…飲むものによって変わる説がある!
ビールなら揚げ物、ワインなら生ハム、日本酒ならお刺身、焼酎なら馬刺し〜みたいな感じで。。
わたし生ものが基本好きなので、当たったら終わります。
あ!!生牡蠣がすき!!!!!

いっしょにご飯食べに行こう〜〜
久々にトリキ行ってもいいしw
安心して会えるようになりたいねえ。

ストゼロはもうほんと許すまじ。
わたしが電柱に話しかけたうち1回はストゼロだった気がします。
なんだよ電柱に話しかけるって。


あ、そうそう、
写真を探していたら、すごいの出てきたから貼るね!!!

画像1

これ、『天国と地獄』のときの写真だよ〜やばいね〜制服着てんのうける。

画像2

そしてこのとき確か、SNOWブームがきて(遅)こじまさんと遊びまくってた印象。
これいつの3月だ?去年?一昨年とか…???

作中ではわたしは地獄みたいな役だったから
こじまさんには胸ぐら掴まれるし、ながたぴには発狂されるし、たいへんだったね。笑

画像3

なんか懐かしい座組。


最後に
配信のとき怒られた、
タイトル間違い。
今回はちゃんとするから…ごめんやで…

ではまたっ!

(ゆういって距離感、いつか、こえるぜ〜の気持ちがあるよ!
こじまさんは、こじまさんな気がするよね、うけるね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?