君と、夏フェス

最近、太った。

何キロとか具体的には言えないが、あれ…おかしいな顔丸いなってくらいに太った。

このことに気付いてから私は毎日おやつを食べていたのを一週間に一度食べるかな?くらいに減らし(食事制限そんだけかいって感じだけど)ダンスを始めた。

まずこれ。

そもそも曲がループしてやまない惑星ループ。これを一日何度か踊るところから始めた。楽しい。もはや結構完璧に覚え始めた。

でも体重計の数値が微動だにしない。

そこで私は

こちらを試すことにした。

もうこの強いタイトル 2週間で十キロ。

オヤツ抜かしたくらいじゃ微動だにしない私の体重をするんと落としてくれるに違いないと期待を込めて踊っている。見ていると簡単じゃーんと思うのだが足を交互にタッチするのを失敗するぐらい疲れてくる。っていうか数回と重ねていくと前で足をタッチするか後ろでタッチするか混乱が始まる。もはや脳トレ感覚にもなってくる。これは脳にも体にもじわじわ効く強いダンスだ。(完全につよい)

惑星ループももはや趣味になってたのだが、妹に「これ踊ったらいいんじゃない」とオススメされたのがこちら

えっと、開始10秒からすでに踊れる気がしません。


挫折、挫折、圧倒的挫折


やれる気しないというかやってること見えないです…。

毎日見てればわかってくるんでしょうか(錯乱)

めちゃ可愛いめちゃ踊りたい…手を動かしてみるけどできない…。

そこで私はそんなもやもやを解消するため、この動画をみながら音楽に合わせて2週間で10キロやせるダンスをすることにしました(え)

はたして2週間後私の体重はどうなってくれるのか。体形は。丸顔は。一体。期待と怠惰を胸に私のダイエット生活はつづく。

おわり。

サポートしていただけたらうれしいです。