見出し画像

【週報】踊ってお茶して楽しいウィーク

今週もお疲れ様でした。
今週はJust Danceを買いました。
Just DanceというのはSwitchのゲームソフト。
いわゆるダンスゲーム。
ZUMBAに飽き足らずポップスも踊りたくなった私はついうっかり購入してしまった。ポップス踊りたかったんよ。

画像1

TWICEのFeelSpecialが好きでめちゃめちゃ踊ってる。
高得点出すまでやめれん!って気がつけば40分踊ってた。
集中力と体力バカじゃん。
振りがなかなか愉快 TWICEのダンスとは違うけど匂いはする。

ダンス自体は見ていただいて感じられる通りなかなか、ハード。サビとか。
40分も良く踊ってられたわと自分を褒めてあげたい。
んでもって、40分の頑張りで本家ダンスを再現しているエクストリームモードが解禁された!!!

画像2

解禁できた時 キャーって声でた。それぐらい感激した。ほんと大変だった!!!
途中FANCY(別のTWICEの曲)とかに浮気して踊ってそっちの方が高評価取っちゃった時とかこっちじゃないんよーーー!!!って叫ぶことまるで猿山の猿の如し。ムキー!!!つって。

解禁できた方のダンスがこちら。
うわ、えぐ。
レベル違いすぎて踊ってて笑っちゃう。全然追いつけない。全然踊れてない。
でも!タノシイ!!!!

ってことで踊ってる。ZUMBAの方が結構カロリー消費するみたいだけど楽しいの優先で。

画像3

最近呪術廻戦を廻始めた。まんまとハマって最新話まで結構な速度で見た。
とりあえず五条先生はイケメンすぎて罪深い。こんなん好きにならない方が無理。
お供には友達からもらったティーセットで。ティーウォーマーが有能すぎる。日がゆらゆら揺れてるのも癒されるし何よりポットが本当にアチアチで保たれるので一時間ダラダラお茶飲みながら呪術廻戦見ててもずっとあったかーい紅茶を楽しめて最高だった。

画像4

紅茶好きみんなにおすすめしたいけど紅茶好きはちゃんと飲める量しか淹れないかも。私みたいな一回一回入れにいくのめんどくさいけど飲むのもちょうゆっくり見たいな人にはかなりいい。おすすめ。

画像5

画像6

週末はクッキーを焼いたりちょっと遠くまで行ったりして過ごした。
雲がすごい。こういう雲なんて言うんだっけ。
クッキーは上手に美味しくできた。甘さ控えめなのがまたいい。紅茶とゆっくり食べたい。

今週は家の中での活動が充実してた!祝日もあってハッピーな週だったので来週への気が重い。なんで毎週祝日ないん??
でも日々は続く。頑張る週もあるから楽しい週を思い切り楽しめる。知らんけど。

ではでは今週も頑張るぞーおー!

終わり。

サポートしていただけたらうれしいです。