YouTube日和

雨の日だけ書く、雨降り日記☔ 

昨日5月19日は、体感で今年40回目の雨が、
気がつくと夕方から降っていました☔ 

夜も降り続け、
予報では今日も雨のはず、だったのに、、
まったくの晴れ模様です。

雨の日にモノクロ映画を観るのが好きなので、
今日何を観るかまで決めていたのに、、!!

映画の気分ではなくなったので、
YouTubeを観ています。

お気に入りのチャンネルは
ふじわらのみいちゃんです。

ふじわらのみいちゃんのYouTubeを見るようになってから、映画を見る回数がグッと減ってしまいました。
映画より、面白いんです。

みいちゃんのチャンネルは、
断然晴れの日に見たいタイプです。
すごく元気が出て、そしてお腹が空くの。


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,575件