inおひとりさま天国♡

年末は、本当に音楽番組が楽しかった❣️

キタニタツヤさんを見て泣いたり、
KingGnuを見て震えたり、の中で
乃木坂46の『おひとりさま天国』を
この年末音楽番組の最中に知って、
それからずっと聴いています😊

ミュージックビデオも、
なんて素晴らしいのでしょう🥰

何通りもの楽しみ、
何通りものお部屋、
何通りもの楽しい日々があって
どれを選んでも全部自由なんて、
大人って本当に最高🫶

私も恋人とお別れして以来、
毎日が楽しくてたまりません。

どんな服を着ても、どこへ行っても
出かけなくても、何を食べても自由🫶🩷
お付き合い当時、
服は、相手の好みを配慮しがちだったし、
行き先も興味のない相手の好みに合わせることもあったし、
正直今日はずっとお家にいたいなと思いながら、でも約束だからとデートに行くこともあったし、何より相手と食事の好みが合わなくてケーキもコーヒーも我慢したことが何度もありました🥲絶対にあの日々に戻りたくな〜い❣️

そして今の楽園状態。
『おひとり様天国』を聴いていたら
そのきらめきが更に倍増しました✨✨

これからまた好きな人ができるのかはわからないけど、今は今の愉しみを満喫していく所存です。

ときめきはいつも
呪術廻戦からもらっています🫶🩷