見出し画像

ドーナツとコーヒーは無敵

雨の日だけ書く、雨降り日記☔ 

昨日4月9日、体感で今年32回目の雨でした。

名古屋市、午後に雨がやんだあと、
そこからは強風が!!
勢いよく桜が舞い散る中、
ドーナツを買いに行きました。
大変にロマンチックな散歩でした。

向かうはミスタードーナツ。
キラキラドーナツというのがありました。
本当に表面がキラキラしているの。
迷わず購入◎◎

日々、ドーナツとコーヒーを持って出勤すれば、本当に無敵だと思う🍩☕

桜が散る時に淋しさを感じないのは、
かなりの新緑好きだからです💚
ピンクの木も可愛いけど、
緑色でツヤツヤの木のほうが断然元気が出るし、日常も気分も映える気がして💚

それよりも、さくら味のスイーツがなくなってしまう方が淋しいので、どこまでも花より団子です。