見出し画像

私の仕事はカタチに残らない、残せない

成人式・結婚式...

多くの女性は、わくわく!どきどき!しながら
準備で沢山の人と関わり
自分の " すき " を改めて確認する時間でもある

着物やドレスのデザイン
ヘアスタイル
流行りも参考にしつつ
自分らしさを表現できる
思い出に残る大切なイベント

✴︎

成人式、結婚式の前撮りをする前に
歩みちゃんを見つけて
足を運んでもらえること有難い

本当に、大切な、イベント事で...
頭も神経も、いつも以上に使うことだけど
携わる事ができて嬉しい

私の仕事はカタチに残らない、残せない

10代、20代の頃は
カタチに残せる仕事が羨ましく
悔しさに震えていた時期もあった

どうやっても
それは出来ないからね。

 
けれど、なんとかしようとしていた
自分だけの、何かがどうしても欲しかったみたい
真面目に悩んで、探し続けた

できないことを時間をかけて
できるようにしてきたから
それも【必ずできる】と信じていたのだろう
今思えば笑えるね

私、よく頑張ったね!ありがとう!
今すんごく楽しいよ!ありがとう! 

✴︎

" 自分のためだけの時間 "
ゆっくり休んでもらいたいから
私にできる事を今日も考え、する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?