見出し画像

泡の妖精

大好きなシャンプーを貴方にする人、
美歩と申します。

✴︎

すごいシャンプー屋さんの店名は【歩み】といいます。私は理容師ですのでお顔そりもできるお店となっております。

場所は沼垂テラス•エフ 食堂衆楽さんのお隣です。工事が順調に進むと今年10月15日(土)にオープンできます!

✴︎

\ 歩みの由来 /

亡くなった母が私の名前を決めるとき
(美歩か歩美)で迷っていたことを思い出し
あゆみを店名にもらうことにしました。

私は自分のお店と大切な人と共に歩んでいきたい。
人に(心に)歩み寄り、寄り添う
大切な人にほっこりしてもらえるように。
笑顔になれるように。
私のできることで心の支えになれたら...と思います。

✴︎
✴︎

\ コンセプト /

【他人ファーストから自分ファーストへ】

誰かのためにいつも頑張っている人に
自分のための時間づくりをしてもらいたいのです。
自分のこの手を使って
ゆるゆると過ごせる時間を提供します。

✴︎
✴︎
✴︎

祖母が昔住んでいた沼垂。
母が幼少期まで過ごしていた地域なんです。
ゆるやかに流れる時間が感じられ、
人もあったかく居心地が良くて。
この地域が大好きなんです。

ご縁があり、この沼垂で物件をやっと
見つけることができました。

近い将来「シャンプーおばちゃん!(あゆみ)ばーちゃん!」と呼んでもらえるよう、私はこの地域で生きます。


皆さんとお逢いできる日が
今からとっても楽しみです

どうぞ宜しくお願いいたします。    歩み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?