見出し画像

今日ぐらい、いいのでは

可愛いリトルミイ♡
んー、スニーカーも欲しかった

✴︎

電話をかけまくり今日中に終わった
大変なことやっと終わらせた!
ここまでくるのに2年ぐらいかかった
しんどかったよ。
あとはハナさんの老人ホームが
決まってくれたら...お願い
決まりますように ✴︎

今日ぐらいお酒飲んでもいいんじゃない?
ぐらい頑張った!よーやった!
イライラは全部、夏のせい🙂
モヤモヤしたから散歩へ

ゆきちゃん🐱に逢えたらいいな〜
と思いながらお店をすぅーと通り過ぎ
(あれ?ゆきちゃんカウンターにいた?)
と戻ってみたら、ごろんしてた♡

「おーい!ゆきちゃーん!」
と呼んでみたら、むくって起きて
おめめ、まんまる

そしたら、
ゆきちゃんのお父さんにも逢えて
お店へお邪魔して抱っこさせてもらった!
ゆきちゃんはホント美人さんなの

えへへ
マスク毛繕いしてもらっちゃった😷🐱
きっと今日がんばったご褒美だと思うの


ありがとう!🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?