見出し画像

この子、スイッチがないの

ぐっすり眠れたの2時間ぐらい
眠たい、眠れないね

適応障害で休職してた時と同じ感じだけれど、違うところは心が満たされている。それがわかる!嬉しい!

私はめちゃくちゃ緊張する人間だから、情報や自分のアンテナを閉じて1人でいたい時もある。寒い時期は特にそうなの、困ったね〜って思ったけどそういう自分もちょっと好きになれたかも。師匠の言葉を思い出したけど、私にスイッチはなくてコンセント引っこ抜かないとなんだって。ばーーっとフル稼働で動くか、全く動かないかのどっちか!中間の部分がなくて、もう動かない時は心の充電をしなきゃいけない。それだと手遅れだから、ゆるゆるすることをもっと、もっとしていくんだったね!


昨日はあったかくて良かったね
いっぱい動いたの
泣いたり、笑ったりと気持ちは大忙しだった
今日は寒いからぬくぬくしよう
いや、ハナさんの誕生日プレゼントにお花を贈りたいから見に行くんだった!

あー...こういうことね!

もう少しぼーっとしてから動くことにする 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?