自己紹介

はじめまして!shunfjです。

これから【生活の質を上げる3つの方法】をテーマにnoteを書いていこうと思います。

主にインスタで発信したテーマについて、より詳しく解説しますので、インスタの方もぜひご覧ください!

簡単に自己紹介しますと、

・21歳理系大学生

・元高校球児

・趣味は読書、野球観戦

です。

生活の質を上げる情報」について発信しようと思ったきっかけは、高校時代の部活が理由です。

高校のときは、野球部に所属していたため練習が授業後から20時までありました。なので、自由に使える時間がほとんどありませんでした。

そこで、思ったことが時間をどれだけ効率よく使うかです。

そのために、睡眠効率をあげたり、集中しやすい環境を作る努力をしました。

その結果、勉強と両立することができ、野球では甲子園に出場し、勉強では偏差値60以上の大学に進学することができました。

当時、やっていたことを皆さんにも伝えたいと思ったことが【生活の質を上げる情報】について発信するきっかけです。

これから、役に立つ情報を3つに絞って発信していこうと思います。

自分の記事を読んで、皆さんの生活が少しでも良いものになれば幸いです☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?