見出し画像

ダイエット173日目

ダイエットの目的

「ダイエットを通じて自分に自信を持てる様になる」

自分へのメッセージ

「太っていた時の想いと自分の姿を忘れないように」

体重66.5kg
BMI25.9
体脂肪23%
水分52.7%
筋肉48.5kg

本日からディズニーが営業再開になりましたね!!行きたい!!!!今回のチケット合戦には完敗で、取得す事はできませんでしたが、いつか行ける機会が手に入ると思うので、それまで待ちます。

さて、身体の方ですが、体重は変化ありませんでした。悔しい!!!現在の体重は66.5kgですが、7月の目標体重は「63kg」に設定します。現在の食事メニューと現在の食事のテーマを書いていきます。

【テーマ】タンパク質最優先で摂取する!!
朝 プロテイン 青汁
昼 プロテイン ナッツ10g程度
間食 プロテイン
トレーニング後 プロテイン
夕 ささみ肉200g いんげん150g

現在はとても調子が安定しているので上記食事をベースにして日々を過ごしています。ですが、時折しっかり食べたくなるのでその時は遠慮なくしっかりと食べています。ちなみに今夜は週のうちに1回〜2回設けるしっかりと食べる日なので。明日の体重は少し怖いですが、思いっきり体と心を満たそうと思います。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?