見出し画像

ダイエット178日目

おはようございます!!しばらく更新をさぼっておりましたので、今日はまとめて現状報告を致します。

7月2日 67.4kg    1日の夜にドミノピザパーティ

7月3日 66.3kg  2日の夜は通常運転

7月4日 66.7kg   3日の夜はオンライン飲みとハムカツ大量

7月5日 66.7kg   4日の夜は「安安」の食べ放題

7月6日 66.7kg  5日の夜はハムカツ大量

こんな調子で7月に入ってからは食欲が大爆発しております。幸い体重や体調に影響は生んでおりませんが本日から改めて引き締め直そうと思います。この5日間で新たにダイエットのお供に加わった物があるので紹介しておきます。まずは。。。。

①プロテインクッキー(マイプロテイン)

1つで190kcalでタンパクは25g入っているので高タンパクな間食として活用できそうです。若干ボソボソしてますが、美味しいです。

②mctオイル

今でも良く聞きますよね。糖質制限ダイエット!私の現在のダイエットもほとんど糖質制限ダイエットなので、お供に加えてみました。「完全無欠コーヒー」ならぬ「不完全無欠コーヒー」を作って飲み始めました。え?なぜ「不完全」なのか?いや、だって面倒過ぎて「グラスフェッドバター」を使用せずにmctオイルのみなんで。。。。w   それも結果が全てを表すので、結果を待ちましょう!

とまあこんな調子でのらりくらりでもダイエット生活を継続していきます。

ちなみにディズニーの写真が尽きてきたのでトップ画像は旅行で出会った写真に切り替えていきます。

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?