見出し画像

今年は高知に旅行に行く予定 令和6年8月の予定。

今年は高知県に旅行する予定です。
旅行自体久々です。
今回は高校生時代の友人と車に乗って旅行する予定なので、車での旅行は四半世紀ぶりですし(親の車に乗って行った)友人との旅行は初めてです。
若い頃は大学も行けず、就職氷河期もあり、フリーターで毎日働かないと生きていけないので友人と遊ぶこと自体がなかったです。
あるとしても飲み会ぐらいでしょうか。
友人が旅行計画を練っていて、別の友人が車を運転します。
私自身、発達障害者で車の免許は持っているけど車の運転は全くしていないので運転はできません。お酒も飲めません。
なんかグランピングするようですし、料理も美味しいらしいので楽しみです。
昨日、3日間休む有給申請をいたしました。

#この夏やりたいこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?