見出し画像

Vol.2 物質世界の向こう側

第2話は、旅に行く!と決めてから出発までのドタバタと、ファミリー全員の感情、数多く舞い降りてきた気付きのストーリー。
多くの人から聞かれた質問の一つ、
”どうやって家の中を一つ残らず全て空にしたの?”
私もどうしたら良いのか本当に分からないなーと思いながら、とにかく出来ることをしながら動きまくっていたけど、最後にはちゃんと”全てはなるようになっている!”と確認させてくれることが目の前で起こりました。
だから心配する必要って本当にないんだよねー。
でも分かっているのに心配してしまう。。。その繰り返しがまさに人生。
だからこそ、私のこんなストーリーを読んでいただいて少しでもみんなのヒントになりますように。

ここから先は

4,905字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?