見出し画像

映画『YESTERDAY』を観て、ビートルズの曲がいいなと思った。

今日は映画「Yesterday」を見て、ビートルズの曲について話していきます。 
物語は、売れないシンガーソングライターが主人公で、ある日突然、ビートルズの存在が消えていることに気づきます。
主人公がビートルズの曲を歌って有名になっていくというストーリーです。
ビートルズの曲自体がとても素晴らしいということに気づきました。
ビートルズの曲は古くから有名で、現代の音楽に大きな影響を与えていると感じます。
自分でピアノを弾くこともあり、映画を見て「Yesterday」に興味を持ち楽譜を購入し練習しています。
初心者向けの楽譜を選んでおり、練習に挑戦しています。
ピアノを弾く機会がなかなか取れない中でも、映画が自分に新たな挑戦を与えてくれたことに感謝しています。
ちょっとしたきっかけで人生が変わることを実感しており、何か行動を起こしてみることをおすすめします。
新たな挑戦をしてみることで人生が変わるかもしれないというメッセージを伝えています。
ぜひとも行動してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?