見出し画像

男は歳を取ると父に似てくるって本当だった。

自らの父親に似てきたという自己成長についてお話ししています。
最近、自分が父親と共通する行動や習慣に気づき、読書や筋トレ、朝の早起きなどの習慣を振り返り、自身が父親に似てきたことに気付きました。
特に、本を読むことや筋トレ、朝の早起きなど、父親と共通する習慣を振り返りながら、自己成長を感じています。
父親と共通する行動や習慣に気づいたことで、年を取ると自然と親に似てくるという言葉の意味を実感している様子です。
自己成長の過程や思い出に触れることで、自身の行動や習慣を振り返る良い機会になると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?