見出し画像

休日に公園で家族でピクニックをした。

公園でのピクニック体験について話しています。
家族での休日、娘がピクニックしたいというリクエストから始まり、雨の心配もあったものの、おにぎりや息子のリクエストのおかずを持って公園に出かけました。
素敵な公園でのピクニックを楽しんだ経験を通じて、子供がいることで得られる楽しみや体験、そして普段なかなかできないピクニックの魅力に気づきました。
子供との楽しい休日を経て、体力を使い果たし、帰宅後は昼寝をするほど疲れた一日でした。
自然に触れる楽しさを再確認し、またピクニックに行きたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?