note始めてみた。

どうも、note始めました。YouTubeチャンネルでラジオ動画の投稿もしてるから、多分そのチャンネルとかTwitterから来てくれた人が多いかな。
今までnoteの存在を知ってたけどやったことなかったし、最近動画があんま出せてないから、いつでも隙間時間にかけるnoteをサブの活動場所にしようかなって感じ。ブログ的な感じで好きなこととかをいろいろ書くつもり。

簡単な自己紹介

初めて見た人が多いと思うしYouTubeのほうでもあんまり自己紹介ってしてないから、初回は自己紹介から。(noteの使い方の練習も兼ねてるから、いろいろ試しながら書いていきまーす。)

  • 性別    男

  • 職業    大学生

  • 好きなこと 音楽を聴く、YouTube見る、体動かす、服を見る

  • 趣味    アイドルオタク、ゲーム

  • 好きなアイドル 乃木坂、櫻坂、日向坂、衛星とカラテア

  • 好きなゲーム Call of Duty

ぱっと思いついた自己紹介はこんな感じかな。まぁ、いたって普通の大学生ですね。
あとは今後のブログの予定でも書こうかな。

今後書きたいと思うこと

  • 好きなアイドルについて

  • ライブの感想

  • 大学生活日記

  • YouTube活動の台本(←めちゃ不定期)

ここまで書いてて思ったのは、面白いブログ書ける人ってすごいよね、語彙力が。もともとあんま文章書くの得意じゃないから、苦手克服も兼ねていろいろ書いていこうかな。最終的には、自分の知り合いだけじゃなくてnoteきっかけで興味を持ってもらったり、YouTubeに流れてくれたらうれしいかな。
まぁ、初めてのブログってこんなもんでしょ。

今日のひとこと。
セブンイレブンに売ってる金のミルク飴がおいしい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?