見出し画像

初めましてnote。

初めまして、だだだと申します。

現在の時刻は深夜3時20分。おそらく、この記事を書き終える頃には4時を回っていることでしょう。

深夜とは不思議なもので、なぜか新しいことに挑戦したくなってしまいます。何でも出来るような気になり、気持ちが大きくなります。俗に言う深夜のテンションってやつなのかもしれません。

そんなテンションで、僕はnoteに登録し、この記事を一生懸命書いています。

ここで簡単に自己紹介をさせて頂きます。年齢はアラサー、職業は医療事務、趣味は読書、カメラ、ゲームなどです。

これからは、1週間で3記事を目標に投稿できたら良いなぁ、と思っております。

記事の内容としては、日常・興味のあること・趣味に関すること・自作の物語など、色々と書いていく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。

読んで頂きありがとうございました!

現在の時刻は深夜3時50分。予定より10分も早く終わりました。読者の方の中には「この内容に30分も掛かったのかよ」と思う方もいるかもしれませんが、そこは暖かい目で見て頂きたいですね(笑)

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?