見出し画像

共感して下さる方いませんか!!

私のコインランドリー愛を
ただただ語ります🤤

コインランドリーのメリットって
室内に干しきれない大量の洗濯物を
数十分でからっとふかっと
乾かしてくれるのが良いんですよね🥰

あの仕上がりのふわっふわ大好きです🤤

ただ、コインランドリーを使用する時
1番躊躇するポイントって
"空いてなかったら嫌だなぁ〜、、"
↑この時!!

ここを私は1番クリアさせたいです🥺

(雨の日に何件も回った経験もあります。
非常に悲しい時間です。🥲)

もっとコインランドリーに
行きやすくなるようにしたいんです🥺

私のこのコインランドリー愛に
共感して下さる方いませんか!!🥹

一緒にアプリ作りたいです。
そして応援してほしいです。

メンバーシップ記事から


そうなんです!!
コインランドリー好きなんです!!❤️‍🔥

5人家族、雨の日はなるべく室内に
干しきれる量と、乾きにくいのは省いて
洗濯してます、、。

乾きにくいのを省くと
意外と洗濯物少なくなったり😇

コインランドリーにさくっと
持っていけたら凄くありがたいんですけど

↑にも書いたように
雨の中子供を3人連れて、
大量の洗濯物(だいたいカゴ2つ分)
を運んで、空きが無くて
車に戻り違うコインランドリーへ移動して、、

ってデメリット過ぎるんですよね😭

だから、正直中々行けないです。

でも、雨の日にあのふわっとした
洗濯物に触れられるって絶対にない事だから
仕上がってから取り出すの好きなんです🥲💕

きっと共感してくれる方
いるはず!!! 笑

そんな、デメリットとなる
空き状況の把握が気軽に出来て
洗濯物が多くて悩む子育て世代
もっと気軽に足を運べる場にしたいんです🥹

子育て世代だから
気づける点って絶対にあると思う!
だから、私は皆んながもっと生きやすい
世の中にしていける事をしていきたい😌

微力かもしれないけど
今、子育てを頑張っている人達が
少しでも、ズボラに力を抜ける育児が出来る様に
気づいた事、楽になる方法があれば
発信していければなと思ってます!!

そんな気持ちで
メンバーシップを始めて
無知な私をサポートして下さり
アプリを一緒に作って、応援して下さる方々が
私にはとっても必要です🥺

この小さな事が
今、子育てを頑張ってる皆を
助ける事になると思うんです😌

子育てって、仕事してないと
大人と話すことなんて正直無くて
一緒にいるのは言葉の通じない子供。

思い通りにならないと、怒るし泣くし
どうしたら、泣き止むの?と思う事もあるし。

結構息詰まる事が多い世界なんですよね😭
悩んでる方も多いし、酷いと鬱になりますよね。

旦那さんが仕事で帰宅が遅い人は
自分も仕事してたって
家事育児して、休む暇なく過重労働😢

そんな過重労働の中のほんの少しでも
誰かの力になれれば嬉しいなと思います。

このアプリの作成が
第一歩になるようにしたいです😌

最後に、クセ強 ポージングをする
我が子達です🤣


気軽に、ズボラに育児が出来る人達が
増えますように☺️♡

最後まで読んで下さりありがとうございました!