見出し画像

シンプルに、自由に。私がnoteで伝えたいこと




初めまして!私のnoteへようこそ

こんにちは、[ 喫煙ルーム吸い殻 ] こと
ほくろ(hokuro)です。

数あるnoteの中から私のページにお越しいただき、ありがとうございます!


noteを始めた理由

これまで、ブログを通じて情報発信をしてきましたが、もっと手軽に自分の考えや知識を共有できる場所が欲しいと感じていました。

noteのシンプルで扱いやすいプラットフォームに魅力を感じ、
「ここなら、自分らしい発信ができるかもしれない」と思い、始めています。


これから投稿していきたいこと

このnoteでは、サラリーマンの労働環境やライフスタイルに関する考察を中心に投稿していきたいと考えています。

自身が、サラリーそんなにもらってないマン
であるために必然と身に付いた

「 サボリーマン 」としての生き方や、無駄な頑張りを避けて効率的に働くためのヒントをシェアしたいと思っています。

進めサラリーマン!サボリーマンのすすめ。

読者の皆さんと一緒に、仕事とプライベートのバランス。

そして心豊かに生きるための工夫についても考えていければと思っています。


ブログもチェックしてください!


ブログでは、子育てや子どもとのコミュニケーションなど について発信しています。
一緒に学び成長しましょう。

興味のある方は、こちらもご覧ください。
子どもの未来を考える3kids'ブログ

最後に

このnoteを通じて、少しでも皆さんのお役に立てる情報を発信したいと考えています。

気分屋で、お気楽な、気まま人間です。

X:旧Twitter も 2024年8月に始めたばかりの初心者です。

ぜひ、気軽にコメントやフォローしていただけると嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします!


ほくろ(hokuro)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?