見出し画像

日々感謝

昨夜の余韻に浸っているいまここからこんばんわ(*'▽')kimcoです
いつも美味しいタイ料理を提供してくれるレストラン
ベンジャロンさんの二周年パーリーに行って、最高の夜を過ごしてきました✨

駐車場が限られているので、早めに到着して一番乗り♫
17時オープンで、ウェルカムドリンクでカリ~🥂✨

スペシャルディナーのメニューを見ても全く想像ができないのでワクワク♫

もう、全てが美味しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(食レポ~~~キャハ🙈)

いつも食べているタイ料理とは違って、「おぉ~こうくるか!」とアイカタさんと一緒に唸る唸る!鴨が苦手だったけれど、鴨肉とトロピカルフルーツのレッドカレーが美味しくて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
タイハーブやココナッツミルク、食材のパワーを生かした御霊も喜ぶお料理の数々・・・♫
あのメニュー全て通常メニューにしてほしい💖

そしてバイオリニストによる生演奏あり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ギター演奏あり、生歌ありの本当にスペシャルナイト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

體も喜ぶ美味しいお料理と、心地よい音に、もぉ~アトリエオープンに向けての祝福じゃないか!と・・・あ~歓迎されてる~と、ひとり感動の涙!

こんな体験をさせてくれてありがとう!(人''▽`)
おめでとうと言わせてくれて、ありがとう(人''▽`)
この素晴らしく優しい世界を(人''▽`)ありがとう☆

と、書きながらも至福の余韻に浸っている和多志です💃
あのカリー🥂は、アトリエオープン(これからの和多志にむけて)の予祝🥂なんだと♫いう事に氣づいた✨
という、アウトプットとインプットの日記でした😊
読んでいただきありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?