見出し画像

ドキドキワクワクと恐怖心

昨日の嵐とは打って変わって、青空広がり洗濯日和の日曜日、夕焼けがきれいに見れそうなイマココからこんばんわ(*'▽')kimcoです

前々から作業部屋の壁に作品を飾りたいと思っていたので、嵐の土曜日にアイカタさんが就寝中に、朝からドライバー片手に飾り付け✨

飾りたい絵を選び、黙々と作業!そして和多志の「好き♡」が詰まってる壁が完成しました✨
壁が白かったらなぁ~・・・
あ~もっと飾りたい!今度額縁買ってこよう♫(*'▽')


先日ニット帽のオーダーを頂きまして、今日の洗濯日和で全て仕上がり、ぼぉーっとしていると、アイカタさん起床でTVの音・・・
アイカタさんはとてもTVが大好きで、見たい番組は録画してでも観るし、起床してTV、帰宅してTVと、和多志と真逆のテレビっ子に、もやもや~っとして「あ、部屋借りよう」っと思い、知り合いの不動産に空き部屋在ったら借りたいとの連絡したら、ちゃんとした返事は営業日にまた連絡します!とのこと・・・

もしかして、夢だったアトリエ兼店舗・・・叶う?と・・・思わずガッツポーズ!
連絡後、じわりじわりとドキドキワクワクして、おまけに恐怖心まで湧き上がり震えた!
え?大丈夫?自分の収入で家賃払えるの?💦
なんくるないさ~しわさんけー! ←でた!心の声✨

行動を起こす前に、年齢や場所、お金とかいろいろと考えて断念してきたけれど、やってみないことには何も始まらない!
なので、先ずはやってみる!
今世一度きりのゲームを行けるところまで行って、見れなかった、見てこなかった世界を見てみようじゃないか!
年明けを前にして、勇気ある一歩を歩みだしたかも・・・和多志キャハ🙈

ここまで書いてても、ドキドキ中💓

和多志が和多志で在るためのアウトプットとインプットの場所で、未来の和多志にイマの和多志ができる事として綴っている日記、まさに自己満日記ですが(*'▽')、
ここまで読んで頂けた方がいらっしゃるのならば、その方へありがとうございます♪(人''▽`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?